« 舞台「ノケモノノケモノ」仙台公演をみてきました | トップページ | 舞台「趣味の部屋」 ~再演 仙台公演  »

2014年9月11日 (木曜日)

Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN『REBIRTH』に行ってきましたあ

  琢ちゃんプロデュース「Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN『REBIRTH』」を、8月26日の仙台公演につづいて、9月10東京恵比寿の千秋楽公演も参加できました。そうなんです。ホンモノのライヴですよ。外タレのライヴ。だから「参加」なんです。

 Ottey Ottoman 、最高です。 ロックですよね。魂の歌です。
 初め、プロデューサー の琢ちゃん目当てしたが、ライブが始まりとふっとび、Otteyのとりこになった仙台公演。役じゃないホンモノのロック歌手がいたんです。そこには!
 我慢ができずに、千秋楽のチケットをGET!!!
 
 
 
 
 千秋楽は 感動のライヴでした。
 
 
 
 
 ありがとう! Ottey Ottoman。最後は、名曲「40YEARS」。
 
 
 
 そののち、アンコールを待たずに、オッティはホテルのトイレに帰ってしまい~
 かわりに 琢ちゃんがアンコールに応えてくれたんだけど、そのあと、今度は「音尾琢真」にアンコールが!「音尾」コールがわき出て、それを受けて琢ちゃんは 再登場ののちに、「まさかこんなにまで音尾と連呼されるとは……おそらく高校以来じゃないか」と笑いながらも、戸惑ってました。それでも~
 
「3年前も歌ったアノ曲を歌いたいと思います。……えーと、皆さん(演奏は)大丈夫ですか?」
「って実は練習して元々用意してました~!!!!『皆さんがきっと呼んでくれるって信じてましたから!』」
 
と最後のセリフで、会場はキャ^-^ 
琢ちゃん かわいすぎ。愛してる!! 琢ちゃんはホント愛されたを知ってるんだなあ。さすが末っ子。
 アンコール曲に用意されていたのは、あの早川淳の「君にキャッチュー」。とにかく盛り上がりました。すごかったあ。

最後に、琢ちゃんより 「今日のライブ CSフジテレビNEXTで放送されます」と発表。やばい、NEXT辞めるつもりだったのに! やめれんわ。
 写真撮影はロッカーにスマホも一緒にしまっちゃので、できなかったけど、NAOTOさんや小林賢太郎さんからお花がきてました~

|

« 舞台「ノケモノノケモノ」仙台公演をみてきました | トップページ | 舞台「趣味の部屋」 ~再演 仙台公演  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/60299230

この記事へのトラックバック一覧です: Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN『REBIRTH』に行ってきましたあ:

« 舞台「ノケモノノケモノ」仙台公演をみてきました | トップページ | 舞台「趣味の部屋」 ~再演 仙台公演  »