« 2014年3月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月21日 (土曜日)

舞台「ノケモノノケモノ」仙台公演をみてきました

 以前 舞台ずきの同僚が「コバケンは神だ」と言っていたのを聞いてから、ずっと 仙台に来ないかなと思っていた小林賢太郎さんの舞台が仙台に来ました。

 しかも、主演は TEAM NACSの音尾琢真さん~ 

 小林賢太郎さんの舞台は なかなか取れないよ、とは聞いていましたが、キューモバで無事ゲット~ それでも、第2希望でかろうじて・・・・

 

 全国公演で、仙台公演が折り返しということだったので、何を書いてもネタバレになってしますので、詳しくは書けないけど、「何度でも 繰り返し見たくなる作品」でした。

 大人の絵本というか・・・・ ひとことでいえば、「不思議な国の琢ちゃん」でした。

 あー もう一回観たい~

 いつもは、一つの舞台を2回以上見るんだけど、仕事が忙しい時期だったので、1枚しかとってなかったんです。

 

 琢ちゃんのおかげで、素敵な「舞台」を観ることができました。

 琢ちゃん ありがとう!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年9月 »