« CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ | トップページ | 舞台「KACHI BUS」をみました »

2013年12月11日 (水曜日)

CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ その2

 アンケートの発表も無事(?) 謎のタレこみ情報・・・・

 鈴井会長が一人で焦っておりました。なんだそれ~ coldsweats01

 次のコーナーじゃ グッズ抽選会。当選したお客さんに 提供者が手渡ししていただけるんだけど、なぜかシゲちゃん 自分じゃない時も出てきて 満面笑顔で拍手したり握手して、アピールしておりました。ファン大切にしてますよーのポーズに会場は大爆笑。切り替えの早さに感心~

 シゲちゃん!! 「ファンを大事に・・」で入れなかったけど、大好きだよ。ちなみに「恋人にしたい・・・」と「結婚したい・・・」はシゲちゃんにいれました。えーと、「抱かれたい・・・・」と「相談しやすい・・・・」は顕ちゃん。あと、つまらないデートより、もっとまよったのが「裏表のある刑事・・・」というアンケートがありまして、これ みんな迷ったと思うんですよ。一瞬、あるお方の顔が浮かびましたが、それはね~ と思い、悩んだ挙句に違う方に・・・・ 本当にスイマセン。結果は誰が一位だったんでしょうね。こういう質問はきついなあ。

 おなじみの2ショット撮影会は 「YY対決」が3組。「M]が一名。「TT対決」が1組でした。

 そのあと、お待ちかねのフォトセッション。

 しっかり皆さんから目線をいただいたにもかかわらず、舞い上がって手振れしてしまい、撃沈。琢ちゃん、すごっくいい笑顔だったにもかかわらず、ブレちゃった・・・ シゲちゃんは亡霊だし・・・

  5ヶ所でおこなわれたフォトセッションの後は、一人一人の挨拶。

 鈴井さんが最近 藤村さんや嬉野さんと飲んでいる話をした時の 硬直した洋ちゃんが印象的でした。

 恒例のクリスマスソングの合唱。去年の鈴井さんの素敵だったクリスマスソングとは、まったくテーストが違う(?)顕ちゃんのクリスマスソング。現場は、予想通り混乱していまして、普段だったら絶対まじめに歌わないシゲちゃんが、ファンサービスの一心で頑張っていた以外は、ついていけておらず、さすがの顕ちゃんも怒って(?)おり、みんなに逆切れされておりました。

 「リーダーの台詞は明日から俺がやるよお!」って言っていた顕ちゃん。次の日はどうだったんでしょうか。

 ハイタッチは、なんとF2卓は最初のグループで、心の準備が全くできてなかったから、もう舞い上がってしまって~

 

 初めがモリで、用意していた言葉、「初日見に行きます」を言ったら、「ありがとー」ってとてもうれしそうに答えてくれて、すごっくうれしくて舞い上がってしまい、そのあと顕ちゃんに用意していた言葉がでなくって…以後何を口走ったのか覚えていません。唯一覚えているのが、洋ちゃんに「清須会議、全部見ました」って言ったこと。洋ちゃんの心なしか冷たい「ありがと」に落ちちゃって・・・・ すごっくいい声だった琢ちゃんの優しい「ありがとうございました」と 優しく手を合わせてくれた鈴井会長に救われました。

 

 終わった直後、「あーすればよかった」「こーすればよかった」と後悔一色で、落ち込んじゃいました。その日の夜は、一人で ススキノの米風亭でヤケビールにヤケ油そば。

 時間がたてば それすらも楽しかった思い出になっています。

 

 最後に・・・・今回一人で参加だったんですが、周りの方に快くお話し相手になっていただけました。バスで、テーブルでご一緒になった皆様 感謝しています。 ありがとうございました。

 「もういい年なんだから最初で最後~!」 って思っての参加でしたが、また 来年も申込みます! また、当たりたいなあ。

  その前に ジャンボリーよね。7月25日~27日の3日間できたえーるとの発表がありました。誰が担当するのかはわかりません。こちらは 仕事がかなるかもしれないので 無理そうですが・・・ 


Dsc_0203_7

|

« CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ | トップページ | 舞台「KACHI BUS」をみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/58733479

この記事へのトラックバック一覧です: CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ その2:

« CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ | トップページ | 舞台「KACHI BUS」をみました »