« 葉加瀬太郎 「Japonism Tou」仙台公演 に行ってきました | トップページ | CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ »

2013年11月 3日 (日曜日)

舞台「ブラザーブラザー」をみてきました

 顕ちゃんが出演している西村雅彦さんプロデュースのドリス&オレガ企画の「ブラザーブラザー」を観てきました。

 日時 2013年11月2日 19時

 場所 北千住 シアター1010

 

 5列目の7番目。下手側でしたが 顕ちゃんの立ち位置が下手に集中していたので、堪能できました。

 昨日は 2公演目で これから全国公演がはじまりますので、ネタバレになるので、もうこれ以上はかきません~

 ただ、どうせだったら 顕ちゃんには「長男役」の方がいろんな意味で 良かったんじゃないかな ・・・・ と思いました。

 ハートフルで、わかりやすいお芝居だと思います。舞台初心者の方でも楽しめること間違いなし! です。

|

« 葉加瀬太郎 「Japonism Tou」仙台公演 に行ってきました | トップページ | CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/58505710

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「ブラザーブラザー」をみてきました:

« 葉加瀬太郎 「Japonism Tou」仙台公演 に行ってきました | トップページ | CUE ファンミィーティング 2013 に行ってきました~ »