« 上海小町さんのサロンに行ってきました ~  3月編 | トップページ | お稽古に行ってきました »

2013年2月19日 (火曜日)

映画「らくごえいが」を見ました

 縁あって、この映画の個人サポーターになりました。

 もちろん、愛する顕ちゃん、シゲちゃん、琢ちゃんが出る映画ですもん。

 個人サポーターの特典で 試写会にご招待いただいたんです。

 正直、監督さんやプロデューサーさんが大学生だっていうことで、ちょっと心配だったけど、まったく余計なことでした。

 多分 年を取った名監督と言われる人たちは 自分の望む演技を役者さんから引き出すんだろうけど、今回の監督さんたちは 役者さんが惜しみなく 繰り出すパワーを真正面から受け止めてるなって感じ。素直なんですよね。結果 役者さんたちが生き生きしていました。もちろん NACSの三人は ホント良い演技! 素敵です。贔屓目と言われるかもしれないけど、本当なんだもんね。

 特に印象的だったのが、安田顕。キャスティングは 公表しちゃだめなので 今は触れられないけど、彼は適役だった。テレビでは結構 いい人が多いけど、こういう役こそ彼の持ち味がでるんですよ。

 テレビの演技とは違う舞台的な表情を見せていたシゲ。彼本来の全力疾走感がでていました。 そして彼の素のままなんじゃなかと思うくらい優しい役だった 音尾くんも 良かったです。

 NACSファンは必見。

 仙台でも 上映してほしいんだけど~ してもらえたら、最低3回は見に行くよ~

|

« 上海小町さんのサロンに行ってきました ~  3月編 | トップページ | お稽古に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/56800329

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「らくごえいが」を見ました:

« 上海小町さんのサロンに行ってきました ~  3月編 | トップページ | お稽古に行ってきました »