« ドラマ「尋ね人」を観終わって・・・ 感じたこと  | トップページ | お茶のお稽古に行ってきました »

2012年11月 5日 (月曜日)

舞台「こどもの一生」の初日を観てきました

 戸次重幸さんが 出演の舞台「こどもの一生」の 初日を観ました。

 感想は・・・・・ ネタバレは絶対できないな・・・・ということで。

 あえていうなら、全体的にスタイリッシュな舞台です。

 あとは、シゲの舞台の声はステキ~!

 彼が、演出にそって しっかり演じようとしてるのが伝わってきました。

 シゲは 雑誌やブログで、「これまでやったことが無い役」と言ってましたが、たぶん周りは、彼に これからやらせたい方向はこっちなんだろうな、と思います。

 これ以上 何を書いてもネタバレになりそうなので、本日はここまで ~

  それから、CUEのホームページでも公表されていましたが、春に 同じ「PARCO劇場」で、シゲちゃん出演の舞台「趣味の部屋」のチラシが入っていました。こちらも楽しみです。

 

 

|

« ドラマ「尋ね人」を観終わって・・・ 感じたこと  | トップページ | お茶のお稽古に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/56049719

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「こどもの一生」の初日を観てきました:

» TEAM NACS 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
TEAM NACS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月 6日 (火曜日) 午前 08時50分

« ドラマ「尋ね人」を観終わって・・・ 感じたこと  | トップページ | お茶のお稽古に行ってきました »