« HIGASIYA-GINZAに行ってきました | トップページ | 舞台「こどもの一生」の初日を観てきました »

2012年11月 5日 (月曜日)

ドラマ「尋ね人」を観終わって・・・ 感じたこと 

 ドラマWスペシャルで安田顕さんが出演した「尋ね人」を観ました。

 ドラマの内容はこちら (ネタバレです)

       ↓

 http://www.wowow.co.jp/dramaw/tazunebito/

 観終わって感じたこと~!

「 顕ちゃんと一緒にお酒飲みたい!!!」

 最近、仕事で大失敗をして、胃が痛い毎日を過ごしている身としては、お酒を飲んで 忘れたい~と、いう今日この頃なんですよ。

 そんな中、ドラマの中で 顕ちゃんが夏川結依さん演ずる主人公と飲むシーンがあるんだけど、良いんだな~ 羨ましい~

 実際、NACSのメンバーに 酒の席で仕事の愚痴を言ったら・・・・

 リーダーは「頑張ったんだよね。よしよし~ 」と撫でてくれると思うんです。 

 シゲは「まあ、まあ 酒を飲んで忘れろ!!」とガンガン飲まされる。

 洋ちゃんには「それは、君が悪いよ。」ってお説教されそうだし、琢ちゃんにいたっては「ところで、~」って話題をそらされると思うんですよ。

 顕ちゃんは、愚痴りながら飲む私の隣で 何も言わずに 最後まで 一緒に飲んでくれそう。

 どんな慰めの言葉よりも、救われると思うのですよ。

 と、いうことで、子猫時々子残念なんですが、今回は顕ちゃんの魅力に脱帽です。(この間、台風でも 仙台駅にあいに行けば良かったな。)

Dsc_0341

 写真は 東京駅構内の立飲みカウンターで~

|

« HIGASIYA-GINZAに行ってきました | トップページ | 舞台「こどもの一生」の初日を観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/56049344

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「尋ね人」を観終わって・・・ 感じたこと :

« HIGASIYA-GINZAに行ってきました | トップページ | 舞台「こどもの一生」の初日を観てきました »