« 「こどもの一生」 の原作読みました ~ネタバレアリ | トップページ | 上海小町さんのサロンに行ってきました ~ 9月 »

2012年9月23日 (日曜日)

「DAIオクラホマSHOW」東京公演観てきました

Dsc_0260

 

 

オフィスCUEさんの芸人のオクラホマと大小の4人のライブ、「DAIオクラホマSHOW」の東京公演の千秋楽に行ってきました。

感想、一言。すごっく おもしろかった!!

NACS関連のテレビ番組や舞台、イベントで よく見ていたから 彼らのキャラは押さえていたけれど、ここまで笑わされるとは思わなかったです。完全に期待値超え。

特にオクラホマの河野さんの噴き出すパワーが半端じゃなくて 引っ張られましたね。記憶に残る笑いでしたよ。めちゃくちゃおもしろかったわ~

4人の中で 一番好きな小橋亜樹ちゃん。 もっと見せてほしかった~ 彼女はいっぱい引き出しをもっているのに、ほんの一部しか見せてくれなかったような気がして、ちょっと残念。

特に 今回のSHOW,「歌あり」っていうコピーがあったので 彼女の歌声がもっと聴けるって期待していたのです。

全体的にテンポが良くて、あっという間に終わっちゃったっていう感じです。

最後に 握手してくれてありがとうございました~!

残りの名古屋、大阪公演も頑張ってね。

|

« 「こどもの一生」 の原作読みました ~ネタバレアリ | トップページ | 上海小町さんのサロンに行ってきました ~ 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/55730792

この記事へのトラックバック一覧です: 「DAIオクラホマSHOW」東京公演観てきました:

« 「こどもの一生」 の原作読みました ~ネタバレアリ | トップページ | 上海小町さんのサロンに行ってきました ~ 9月 »