« 茶丸北海道に行く ~ 聖地訪問 | トップページ | 茶丸 北海道に行く ~ ファーム富田 »

2012年8月 7日 (火曜日)

茶丸 北海道に行く ~ J.P.Gトークイベントに行ってきました

Img_38751

 7月28日の夜

 TEAM NACSのお芝居に一緒に出ていた 江田由起浩さんと川井J竜輔さんのトークライブに行ってきました。

 二人のお芝居は ロックメンの「アルプス」やNACSの「WAR」のDVDで観ただけで、直接はみたことないけど、観てみたいって思いました。NACSとは別にね。

 今回のトークは 観客のほとんどが NACSファンの観客であるから、あえて彼らのことにしぼっていました。そこまでサービスするんだ、とうれしくもあったけど、もっと 今の自分たちについても話しても良いのにと思いました。まあ、それは レギュラーの方を聞いてくれっていうとこなのかな。

 鈴井貴之氏が演出するのお芝居に 演出助手兼役者さんとして参加する納谷さんもゲスト出演~ いい味出していました。どんな役ででるのか 「樹海」観るのが楽しみ。

|

« 茶丸北海道に行く ~ 聖地訪問 | トップページ | 茶丸 北海道に行く ~ ファーム富田 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナー | 2012年8月12日 (日曜日) 午後 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/55373038

この記事へのトラックバック一覧です: 茶丸 北海道に行く ~ J.P.Gトークイベントに行ってきました:

« 茶丸北海道に行く ~ 聖地訪問 | トップページ | 茶丸 北海道に行く ~ ファーム富田 »