« 茶丸 北海道に行く ~ J.P.Gトークイベントに行ってきました | トップページ | 仙台七夕 »

2012年8月12日 (日曜日)

茶丸 北海道に行く ~ ファーム富田

 7月28日

 夏の北海道の代名詞 「ファーム富田」のラベンダー畑 行ってきました!

 今回の北海道の旅程を決める際の基本方針は 「NACSの聖地めぐりはあきらめる」ということと 「うちの旦那と一緒に来ることはない場所に行く」ということ。

 この「ファーム富田」は 旦那を連れてきたら、「足が痛い~」とか「腰がいたい~」とごねて、うんざりすることが想像できるスポット・・・・ ということで 何が何でも 1人旅の今回、押さえたいと思っていました。

 定期観光バスで行ったもんだから 観れる時間は 45分・・・ 東京ドーム3個分の畑を駆けずり回って見学は きつかった~。でも遅咲きのラベンダーの品種が満開の時期で、とにかく 美しかったです。

 心残りは ラベンダーソフトとラベンダーカルピスを飲まなかったこと~ かな

Img_37931

Img_37821

Img_38201

Img_37731_2

Img_37861

Img_37841

|

« 茶丸 北海道に行く ~ J.P.Gトークイベントに行ってきました | トップページ | 仙台七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/55408440

この記事へのトラックバック一覧です: 茶丸 北海道に行く ~ ファーム富田:

« 茶丸 北海道に行く ~ J.P.Gトークイベントに行ってきました | トップページ | 仙台七夕 »