« WARRIOR茶漬けがほしい~ その2 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 »

2012年6月 4日 (月曜日)

WARRIOR茶漬けがほしい~ その3

TEAM NACSの東京追加公演に無事に行ってきました~

 ということで、今回も メンバーの写真入りカード欲しさに買いました、「WARRIOR茶漬け」。

 現在 手持ちのカードは 「音尾くん」のが2枚。リーダーと洋ちゃんのが各1枚。

 もう、シゲのカードじゃなきゃあいやだあ、と言いません。

 まだ 出てない「ヤスケン」でも 良いです。

 いざ開封~ ああ ~

                      「洋ちゃん」

 まっ 私は洋ちゃんが好きなので 何枚でも・・・ ウエルカムですから~

 もう一本 開封・・・・

                       「音尾くん」

 もちろん 好きですよ・・・・ でもねえ 3枚もいらないんだな。

 シゲのカードは私ところに来る気は ないんでしょうかねえ ・・・

Img_31521

 

 

|

« WARRIOR茶漬けがほしい~ その2 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54876408

この記事へのトラックバック一覧です: WARRIOR茶漬けがほしい~ その3:

« WARRIOR茶漬けがほしい~ その2 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 »