« 風炉点前 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 »

2012年6月 2日 (土曜日)

WARRIOR茶漬けがほしい~ その2

 TEAM NACSの本公演も 東京公演が始まりました。

 急に時間が空いた同僚たちと、当日券を取りに参戦。結果 5人チャレンジして2名。まあ、そう簡単に取れるもんじゃないよねえ・・・ 

Img_31611

 まあ、前回に引き続き 限定グッズのお茶漬け購入。2度目のチャレンジ~ 目的は、メンバーのカードです!! (もちろんお茶漬けの味も良いですよ)

 なんか今回は ばっちり来そうな気がするから、1本のみ購入。

  こんどこそおおお 「来い! 信長さま」

 あ・・・・・・・   「秀吉」。

 えーとですね。秀吉役の音尾くんは好きです。若い頃の音尾くんは うちの次男27歳に似ているんだな。(性格はシゲなのですが)

 特に 下荒井のときの2役は良かった。今回の秀吉も、演技派の本領発揮。でもですね、もうすでに持っているので できれば信長の「シゲ」が・・・・

 うーん。また買いに行くしかないか・・・

 

 

|

« 風炉点前 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54857810

この記事へのトラックバック一覧です: WARRIOR茶漬けがほしい~ その2:

« 風炉点前 | トップページ | WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 »