« WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 | トップページ | WARRIOR茶漬けが欲しい~! 結果報告 »

2012年6月11日 (月曜日)

祭りの後

Dsc_0124_2

 TEAM NACS 「WARRIOR」の千秋楽に行ってきました。

 舞台は、とにかく感動的だったんだけど、ひたすら楽しくて、終わっちゃうのが本当に惜しくて、惜しくて・・・・

 今回の仙台公演にご一緒させていただて NACSの初生舞台を実現させてくだれたKさんに感謝。今日もご一緒できて嬉しかったです。 縁ですよねえ。

 それから チケットの相談にのってくれた同僚のA君ありがとう。そのチケット購入のための惜しみなき努力の藩士精神に敬服。チケット争奪戦に 出遅れたんで 仙台公演で終わると思っていました。それが 君からチケットゆずってもらえて、一緒に当日券にならんだりしたから~ 結果 東京公演見ることができました。感謝です。本当にありがとう。

 それでも 千秋楽よりも仕事を選んだ君は偉い! そのチケットを譲ってくれて、もっと偉い (爆)  君は今が本当に大切な時だから、仕事しなさい。仕事~

  職場で NACSの話をするわけにいかないから、これから お互い隠れ~でいきましょう。次の本公演のときは、また一緒にがんばろうね。

 公演後、Kさんと食事したあと、赤坂ACTシアターを今一度観にいこうということになり、暗くなったACTシアターに行ってきたんです。

 すぐにでも剥がされて、明日にはなくなっているだろう大型の写真を撮影していたら 暗かったホールに明かりが~ フライヤーの写真のNACSがまた浮きあがって ちょっと感動的でした。

Dsc_0136

 一人一人のメンバーの写真に 丁寧に感謝の言葉を述べて気持ちを優しくたたんでいっているKさんの隣で、

「シゲ 恰好良すぎて 大好き!」

「音尾くん 君は家にいっぱいいるから 大切にしてあげる!」

「洋ちゃん 愛してる!」

「ヤスケン 可愛すぎる!」

「リーダー、NACSのために 頑張って!」

と、叫んでいた私。ビール一杯で 勝手にハイテンション。

 こうして 今回の舞台と、自分の想いに無事に幕を閉めれました。

 今、思うと 劇場は 私たちのために電気をつけてくれたのかもしれません。

 かたじけない。最上の感謝を申し上げる~ でした ♪

      Dsc_0132

 

 

 

|

« WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 | トップページ | WARRIOR茶漬けが欲しい~! 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54937326

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀 | トップページ | WARRIOR茶漬けが欲しい~! 結果報告 »