« 『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけんが届きました | トップページ | ドラマ「スープカレー」を観て~ ネタバレはしてないつもり・・・ »

2012年6月18日 (月曜日)

西瓜いただきました~

Img_32071

 熊本のお友達より、西瓜をいただきました。

 梅雨入り前のものが甘いということで 選んでいただいたものです。

 本当に甘い。「ジュ―シー」っていう言葉は このためにあると言っても過言じゃありません。

 ありがとうございます。 

|

« 『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけんが届きました | トップページ | ドラマ「スープカレー」を観て~ ネタバレはしてないつもり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54996118

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜いただきました~:

« 『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけんが届きました | トップページ | ドラマ「スープカレー」を観て~ ネタバレはしてないつもり・・・ »