« 森崎リーダーに伝えたいこと | トップページ | 西瓜いただきました~ »

2012年6月18日 (月曜日)

『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけんが届きました

Img_31691

 最近、「石鹸」に凝っています。

 そんな中 CUEのきたスマイルプロジェクト第3弾が 「福島県の『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけん」だったので 早速お取り寄せしてみました。

 使用感はとても良かったです!

 泡立ちはもちろん、使用後は お肌しっとりすべすべで 嬉しくなっちゃいました。

 今月末まで 申し込めるので また頼んじゃおうかな。

 それにしても CUEのタレントさんたちのメッセージカードもついているのですが、シゲちゃんの「酒は 偉大だ!!」には笑っちゃいました。

 そういえば、シゲちゃんには「酒」に関して言いたいことがあります。

 「ライトフライト」のDVDの特典映像で シゲちゃんが料理の腕を披露しているんだけど、料理酒として「田酒」を使っていたんですよ~ もったいないから止めい!!

 「田酒」は地元でもなかなか手に入らないものなんだよお~ 

|

« 森崎リーダーに伝えたいこと | トップページ | 西瓜いただきました~ »

コメント

お写真発見して思わず♪

本当に、奇跡のようなサプライズにスタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。
鈴井副社長様が直接お手に取り、今回のお話しを下さったあの日の事を思い出します。企画で小橋亜樹さんにもお会いしましたが、知れば知るほど素敵な方々で、大ファンになってしまいました♪

こうして茶丸星人様のお手元に届きますのも、全て感謝感謝です。本当にありがとうございました。また、その暖かな皆様の気持ちに応え続けていけるように、これからも、せっけん作りに精進して参りたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: プリマリアスタッフ | 2012年6月20日 (水曜日) 午前 08時08分


コメントありがとうございます。
まさか まさか この写真が プリマリアさまのお目に留まるとは・・・
ブログの世界も狭いものですね。

先日のブログでもふれましたが、被災地と被災しなかったところの温度差が大きくなる一方の今日この頃。その中で CUEの皆様が震災後1年たった今でも このプロジェクトに取り組んでいらしたことは とてもありがたく嬉しかったです。
しかも プリマリアさんのように良い商品をつくって 頑張っていらっしゃるメーカーさんを探して紹介していただいて良かったです。
きたスマイル経由で また お願いしますね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 茶丸 | 2012年6月24日 (日曜日) 午後 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54995433

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリマリア』さんの酒蔵杜氏せっけんが届きました:

« 森崎リーダーに伝えたいこと | トップページ | 西瓜いただきました~ »