« WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 | トップページ | 祭りの後 »

2012年6月 8日 (金曜日)

WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀

      Photo

 6月5日も懲りずに 赤坂ACTシアターにですね、上演中のTEAM NACSの本公演の「WARRIOR」の グッズである、「WARRIOR茶漬」を買いに行ってきました。

 前にも書きましたが、何故 このグッズに執着するかというと、メンバーの誰か1枚の写真入りのカードがついているんですよ。

 んでえ、仙台公演で フライヤーが恰好が良い 戸次重幸さんの「信長」のカードが欲しいなあと思い、3本買ったところ、森崎リーダーの「柴田勝家」と 音尾琢真くんの「豊臣秀吉」のと 大泉洋さんの「明智光秀」だったんです。

 東京公演で 1本買ってみれば 音尾くんの秀吉カード。

 その後の追加公演で2本買ったら 音尾くん、洋ちゃん~ と持っているカード。

 今回は 私が観れる 本公演 最後の観劇になるということで 2本購入。まあ 安田さんでもいいかなあと思っていたら、なんと・・・

    2本とも あーん 「音尾琢真」の秀吉カード・・・

 うーん。

 これは どういう意味なんでしょうかねえ・・・

 秀吉の陰謀か・・・・

 今回のお芝居では 「音尾秀吉」は 本公演前半の仙台で観たときよりも 後半の東京公演で より役の性格の表現に深みが加わっていました。このことで より お芝居全体にメリハリができ わかりやすくなっていたように思えるのです。 秀吉役が この舞台のの成功の鍵を握っていたことを再認識。

 あくまでも 個人的で 私情入れまくりの感想ですが、「濃姫」は音尾くんにやってもらいたかった~ 彼が「下荒井・・」で演じた「郁代さん」は本当に清楚で可愛らしくて~ 彼女だったら 洋ちゃんやシゲとのからみも許せたのに.~ 

 光秀や信長が濃姫に対する思いを熱演すればするほど、イライラしていていたもんで ( ← バカ)

 音尾くん は今回の好演で より話題の舞台に声がかかることが増えると思います。

 彼のこれから出る舞台は かならず 押さえたいです。

 どこまで 「音尾琢真」が進化するのか。なんだか、凄い役者さんに化けると思うのですよ。

 彼から 目が離せない。

|

« WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54906661

この記事へのトラックバック一覧です: WARRIOR茶漬けがほしい ~ 秀吉の陰謀:

« WARRIOR茶漬けがほしい~ その3 | トップページ | 祭りの後 »