« 香白韻 『Parisの中国人』の案内をいただきました | トップページ | エキナカ限定 「AKB48東京パステルサンド」をいただきました »

2012年4月17日 (火曜日)

「WARRIOR茶漬け」が欲しい・・・・

 TEAM NACS 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」仙台公演の記事をアップしたら、これから東京公演を観に行く予定の同僚に怒られました・・・

 「ネタバレって書いても 見ちゃうから~ ブログ削除してださい!!」

って・・・・ 

 「んじゃあ、そのかわりに 会場限定グッズの『WARRIOR茶漬け』を買ってきてよ。」

と交換条件で手を打ちました。

 『WARRIOR茶漬け』にはですね、ランダムにNACSのメンバ―の誰かのカードが入っているんです。

 今回の仙台公演で 来れなかった人たちへのお土産と思い、3個購入していました。

 自分の分ということで 買ったものを開けてみたら 「音尾さん」カードでした。

「・・・・・・・・・」

 音尾さんの秀吉、リアルで良かったです。うんうん。でも私が欲しいはちがうんだなあ。

 ということで プレゼント用にとっていたものを開封。「森崎リーダー」のものでした。

「・・・・・・・・・」

 今回のリーダ―は とても面白かったし、演出も凄かったし・・・・

 まあ ここまで開けちゃったから もう一本~  といことで 狙いは

「来い!!!  シゲさま」

 あ・・・・ 洋ちゃん・・・・

 えー 一応 子猫 (大泉洋ファンのこと)なんですよ。私。

 函館山の売店で スープカレーの立て看板の彼と一緒に写真を撮ったのは 7年前かなあ。今回の公演も 素敵でした。

 でも 今回に関しては信長の「シゲ」が欲しい、のです。恰好いいんだもん・・・

 かつて ビックリマンチョコに入っていた天使カードのために 食べないチョコを買っていた息子を思い出しました。

 茶漬け 5本くらい買ってきてもらおう・・・・ 

 というか 本当に「シゲ」のカード入っているのかなあ。また 外れたら どうしよう~

 

 ブログは 6月10日まで封印~

 

 

 

 

 

|

« 香白韻 『Parisの中国人』の案内をいただきました | トップページ | エキナカ限定 「AKB48東京パステルサンド」をいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54493161

この記事へのトラックバック一覧です: 「WARRIOR茶漬け」が欲しい・・・・:

« 香白韻 『Parisの中国人』の案内をいただきました | トップページ | エキナカ限定 「AKB48東京パステルサンド」をいただきました »