« 「WARRIOR茶漬け」が欲しい・・・・ | トップページ | 時々子残念オバサンの独り言 ~ TEAM NACS の 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の感想をちょっと・・  »

2012年4月19日 (木曜日)

エキナカ限定 「AKB48東京パステルサンド」をいただきました

 東京のお土産に 今話題の東京パステルサンドをもらいました。

 AKB48の顔写真いり~

 なぜか高橋みなみがセンターです。

Curry1_large

Dsc_0086

お土産って 「話のタネ」になるっていうことも大切だから そういう意味では良いと思いました。

 現在における純粋に東京発信の名物は AKB48がらみ以外はないのかもしれません。

 http://www.tokyopastelsand.jp/

 そういえば NACS総出演のテレビ 「スープカレー」が 仙台でも始まりました。

 その中で 洋ちゃん演ずるの料理研究家の助手役は AKBの子のようです。子猫オバサンとしては 正直微妙です・・・・

Curry2_large

|

« 「WARRIOR茶漬け」が欲しい・・・・ | トップページ | 時々子残念オバサンの独り言 ~ TEAM NACS の 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の感想をちょっと・・  »

コメント

ガンダムカフェの隣のAKBカフェだったか、もりあがっていました。そういえば。流行ものですね。

投稿: たたみん | 2012年4月19日 (木曜日) 午後 07時05分

東京のエキナカって この春からかなり変わったっていうことですが、結構マニア受けを狙ってますね。
箱は 捨てようかなと迷っていたら AKB好きの若い同僚が欲しがったのであげました。
「部屋に飾っておきます~lovely」って・・・

投稿: 茶丸 | 2012年4月19日 (木曜日) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62787/54510067

この記事へのトラックバック一覧です: エキナカ限定 「AKB48東京パステルサンド」をいただきました:

« 「WARRIOR茶漬け」が欲しい・・・・ | トップページ | 時々子残念オバサンの独り言 ~ TEAM NACS の 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の感想をちょっと・・  »